09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


キター♪♪

2016年 05月22日 23:55 (日)

春ですね(爆)

一足遅く、春到来♪

2016芝桜02

2016芝桜01

2016芝桜03

2016芝桜05

2016芝桜06

2016芝桜04

こーんな小さい花なのに

ピンクの絨毯にのように、びっしり斜面に咲いてる。

キレイ!!(*´ω`*)

かーーわーーいいーーー(*^^*)

久々のファミリーデー。

お天気も良く、まさに満開☆

リフレッシュ休暇出来ました♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月29日 12:21

こんにちは、ここちゃん

芝桜~きれいね~
こちらではもうとっくに見ごろは過ぎているわよ  笑
もう夏よ、今日も25度越え、暑いわ~
それより、熊本地震の時のひがしこ、ここちゃんの勘がすごい!

2016年06月13日 17:14

【杏奈さんへ】

やだーーーー!!また放置プレイしちゃってごめんなさいっっ!

この場所を忘れずに来てくれるなんて。。。嬉しいっ!
今年ね、チューリップ観に行けなかったの(;´・ω・)
芝桜は、最高にイイタイミングだったみたい♪

そうそう!東子ちんね!もうビックリしたって!
絶対ダメって言ったもん!無理しそうな勢いだったし(爆
また最近、地震が続いてるね。。。
杏奈さんも彼さんも!気をつけてね!!ホントに!
