09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


春うらら。

2016年 04月02日 16:28 (土)

どこまで桜前線が北上してきてるのかな?

東京は、満開だってニュースで言ってた。

いーーーなーーーー

都会の人たちは、きっと桜=春ってイメージなんだろうけど

心愛が住む街は、G.W頃。

ぜーーーんぜん春の花ってイメージがわかない(笑

新しい年度が始まって

【初】や【新】のつく人たちも、いっぱいいるんだろうなぁ~

ガンバレ!フレッシャーズ!!

うちの息子には、まだ新年度が始まってませーーーーん・・・トホホ。

3月・4月は、お誕生日の友達が多くて、

毎晩のように飲む口実が出来た(爆

給料貰う前から、もうお金がなくなっていく計算が出来ちゃって

お給料貰った瞬間に、どこかへ・・・・・・(帰って来て!福澤チャン)


春・・・・

早く来ないかなぁ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

