09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドライブ。

2015年 10月16日 10:58 (金)

先週末、お休みだったので

ドライブに行ってきた~(^O^)/

今年最後の花火大会を観に行ったんだけれど
目の前すぎて、木に隠れて見えなかった(爆

そんな事もあるさ~~~

バンバンバチバチ目の前で上がってるのにね~

あんまり見えてなかったけどw

でも、いいリフレッシュ休暇だった。

お昼ご飯を食べようと思って、探してたんだけど

結局、なんでもいいんだよね~食べれれば。的な感じなので

まーまー外食産業には、疎い(;´・ω・)

そこで!!

食べログのお世話になりました~(#^.^#)

そこで発見っっ!!

2015101003

豚丼っっ!!

2015101001

2015101002

激ウマッ!!!

ヤバいくらい美味かった!!

いや~当たりのお店でした♪♪

また食べたいなぁ~~~~~

心愛が食べたのは、お蕎麦付きの方ね♪

小どんぶりと小蕎麦だったからっていう理由を前面に出して

相方よりも、すっごく早く完食しちゃった~(爆

今度は、豚丼大盛り食べてみよっと!!

大盛りは。。。。無理か(爆

ほーーんと、とってもいいリフレッシュ休暇でした♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

