09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


繰り返し。

2015年 09月08日 12:41 (火)

最近、ホントよく思う事。

起きる
 ↓
仕事する
 ↓
帰宅。お風呂
 ↓
酒を飲む
 ↓
寝る。

この繰り返し(爆

いいのか?これで!

若いときみたいに、外で飲むことがめっきり減り
息子や母ちゃんを酒のツマミにしながら、今日の出来事を聞き
やっと自分の時間が来た~っと思ったら
寝てる。

観たいTVも録画ばかりしていて、気が付けば容量イッパイだし(爆

あーーー体重も・・・ね?ジワジワと・・・ジワジワと・・・・

ヤヴァーーーーーーーーーイ!!!

でも、何とかしなくちゃと思ってるだけで、何もしていないアタイ(爆

毎朝、今日はお酒飲むのやめよう~って思うけれど

仕事帰りには、キチンと補充してしまうブツ(焼酎)

完璧オヤジ化(-ω-)/ケテイ

彼氏?聞くんじゃねーーーーーっっっ!!!←一人妄想爆発w

あーーーーでも

幸せなんだよね♪


 

コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月21日 21:41

こんばんは、ここちゃん



私もそんなもんよ
繰り返しよ 笑
そうよ、幸せならいいじゃない!

2015年09月25日 11:49

【杏奈さんへ】

こんにちは~♪
も~いつもコメント残してくれてありがとう♪
繰り返しなんだよね~
その途中に幸せが混じっていたり
むーーんと思うこともあり。
けど、結局、元気が一番だよね♪

今日も笑えるように頑張り中で~す(^O^)/
