09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


芝桜。

2015年 05月20日 12:50 (水)

先週の日曜日。

芝桜を見に行ってきました~(*^-^*)

画像の枚数を編集出来ないので

一気にUP(笑

ドーーーン!!

芝桜01

芝桜02

芝桜03

芝桜04

芝桜05

芝桜06

芝桜07

芝桜08

とーーーーーっても晴れてイイお天気でした♪
途中、土砂降りだったりしたけれど、あの山を越えたら、絶対晴れてるっっっ!っと信じて車を走らせ
信じるモノは救われる的な(爆

帰りに、ちょこっと寄り道して

藻琴山01

大好きだぁぁぁぁぁ!!

っと叫びたくなるようなマイナスイオン(爆

いや~ゴキゲンでした♪

少し横の山を見たら・・・・

藻琴山02

わかる??

ハート型の雪が残っていました~(*^-^*)

桜だったり、雪だったり(爆

さすが北国♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

