09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


そして4月(笑)

2015年 04月10日 13:00 (金)

もうね、怒涛の忙しさです(笑

この数ヶ月で、一年分の仕事に匹敵するような仕事の量。。。
今年は、どうなっちゃったんでしょ・・・

そして、息子が高校を卒業して専門学校へ行く事になり
入学までの用意で、日曜も返上で飛び回っていたら

風邪ひきました(T△T)

おまけに、喘息も酷くなって、喉がピューピューいったりして(;・∀・)
5日、一日2~3時間睡眠で、それも連続で眠れなくて
30分くらいで目が覚めて、一日合計2~3時間。

さすがのタフな心愛でも、撃沈してしまった(T△T)

週末2日も休んだし。最悪な体調が続いてたけど
今は、無事生還ヽ(´▽`)/

健康って、大事だね(笑

今更だけど、動悸や目眩、耳鳴りも酷くなって
あ~体調ヤバイと思った時は、すでに遅かった(苦笑

そんなこんなで(爆

昨日、無事、専門学校への入学も終わり
最後の最後の支払も終わり(苦笑
一段落~ヽ(´▽`)/

息子は、車の整備関係に進みたいそうで
その専門学校へ行く事になりました~。
親の影響なのか?同じ職種につくのかな~なんて考えたりしてね。

前は、PC関係のプログラマーになりたいとか言ってたけれど
心愛の住む街には、そんな専門学校も無いので
自宅から離れたくない病の息子は、アッサリ方向転換(笑

あ、そうそう。車の自動車学校にも通ってたんだけど
あとは、公安の本免の試験だけだったのに
専門学校が始まっちゃったので、しばらくは免許取得はお預けに。。。

まーーーーーお金のかかる年明けだったわよ(笑

少しずつ大人になっていくんだろうなぁ~なんて思うけど
同じ年頃だった心愛は、家出同然に親元を離れたんだよねぇ~。
好き勝手な事ばかりして、心配もかけたわねぇ~なんて

母ちゃんと話しして、今更気付いたことなんだけど

「自分の子供だから、アタシは信じてたけどね~子供の事」

な~んて、サラっと言う心愛の母ちゃんって。。。

カッチョエエ~ヽ(´▽`)/

自分の、どっしりかまえて子供を見ていこう!っと決めた。

ま、たぶん無理だけどね(爆

コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月11日 19:01

こんばんは、ここちゃん
なんか久しぶりだわ  笑
息子さんの進学おめでとう~自宅から通えるって親孝行だわ~将来が楽しみだわね
ここちゃんも。。。若くないんだから体には気をつけなきゃよ!

【杏奈さんへ】

2015年04月23日 12:56

こんにちは~コメントありがとうございます。

今年は、とてつもなく忙しい年明けで
毎日、毎日、残業続きで、まったくPCを触る暇さえなく(苦笑

通い始めた息子。。。昨日衝撃の告白がありました(笑
どうしたもんやら。。。。

健康って、健康じゃなくなった時にありがたみがわかるんですね~
今は、気をつけて生活してますよ♪

