09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


3月。

2015年 03月07日 12:34 (土)

あっというま~~~~



年明けから、仕事が山のようにあって

気がついたら2月。

それから、私生活でもバタバタして

結局3月(笑

3月1日。息子も高校を卒業して
4月からは、専門学校生。
2月からは、自動車学校に通い始めて

バッタバタな毎日(笑

湯水の如くお金が消え(爆

入学前に用意するもの。
お金だけ払う教材。

入学に使う、証明写真。

今までは、学生服でも良かったのに
今度は、スーツ着用・・・・
おまけに学校まで遠いので定期を購入予定。。。

まだまだ福澤さんは、出て行く予定。

やっぱり、まだまだ働かなきゃダメですな(爆






コメントの投稿

非公開コメント

