09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


夕日。

2014年 09月10日 18:34 (水)

花火大会の少し前。

とってもキレイな夕日。。。

2014090602

2014090601

ヤダー(人´ω`)

黄昏ちゃううううううう(人´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

2014年09月13日 18:31

こんばんは、ここちゃん

綺麗!文句なしの夕陽だわ

海に夕陽。。。

私は山に沈む夕陽ばかり見てきたから何かすごく不思議な感じがする
黄昏るわね。。。写真を見ていると波の音が聞こえてきそう・・・潮の香りがしてきそうよ~

【杏奈さんへ】

2014年09月19日 12:34

こんにちは~コメントありがとう♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

夕陽キレイでしょ!
心愛の住む街は、夕陽がキレイって、ちょこっと有名ですよ♪
日々忙しい毎日で、空を見上げる事を忘れかけていた時
この夕陽に出会いました♪

心愛は、海に沈む夕陽や朝日を見るのが好きで
何かあると海へ走ります(笑
自然って癒し効果、やっぱりあるんですね♪
