09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


夏季休暇満喫♪

2014年 08月19日 17:54 (火)

13日から17日まで、お盆休みでした~ヽ(´▽`)/

13日⇒帯広の花火大会。
14日⇒高校時代の友達と10年ぶりくらいの再会♪ま、女子会ね(笑
15日⇒夕方友達からのお誘いで飲み会
16日⇒ファミリーで温泉一泊
17日⇒帰宅&洗車

ってな感じの夏季休暇満喫ぅぅ~ヽ(´▽`)/

まず、温泉一泊の前に

山の水族館へ行って来ました♪

20140816001

ここは、淡水の魚の水族館。


小さな水族館だけれど、リニューアルされてからは人気がある水族館。

20140816003

入口入ってすぐ、滝つぼ水槽があって、この水槽が人気でした♪
滝つぼを下から見たアングルポイント。
子供ちゃんたちがいっぱいいて、スッゲーっと思いながらもキチンと順番待ちしてパチリ。

201408016004

しばらくねばってカメラ目線頂きました~っ!

20140815005

20140815006

幻の魚「イトウ」

ここは淡水魚の水族館だったので、川魚いっぱいでした♪


20140816002

同じ敷地内にあるからくりハト時計。

果夢林。(かむりん)

大きいハトが顔を出すんだけど、なんだか笑えた(爆

すぐ近くにもある温泉郷。【おんねゆ温泉】

いやーーーーっっ!!良かった!!


http://www.onneyu-hotel.jp/onsen_new.html

お湯が最高に良かった!

カバノアナタケ温泉。

お肌がツルッツルになって、若い時のお肌みたーーーいヽ(´▽`)/

って、自己満足(爆

部屋から見える景色もイイ感じ♪

20140816004

夏季休暇満喫して、本当にリフレッシュできました~ヽ(´▽`)/








コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2014年08月23日 22:38

こんばんは、ここちゃん

夏休みは満喫できたみたいでよかったわね
大きなハト時計。。。笑う
温泉。。。いいわね~
リフレッシュできるわよね
私は。。。「ドラえもん」の映画を見て休みは終わったような? 苦笑

【さゆりさんへ】

2014年08月28日 08:29

おはよう~ございます♪
とっても満喫したお休みでした~ヽ(´▽`)/
温泉って、ほーんと大好きで、どこへでも行っちゃうくらいなの♪
日々の喧騒から逃れ、しんみりホッコリとね(笑
ドラえもん。。。寝ちゃダメだよ(爆
