09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お酒。

2014年 06月30日 08:34 (月)


いや~~飲んだ飲んだ~(笑


体調管理の為、お酒も少しずつ我慢して(苦笑

平日は、なるべく飲まないようにしているのだけれど

土曜日は、朝まで飲んでた~ヽ(´▽`)/

こんな事、久々♪

お店を出たら、外が明るくて

若い頃、夜遊びして朝帰りして、何となく罪悪感な気持ちと似てた(爆

気の合う親友と、親友の彼と3人でね。

気を使う事もなく、いっぱい笑ったし。

あ、二人のケンカが勃発したけれど(苦笑

ベルリンの壁なみに、二人の間に座ってたけどね(爆

でもま、楽しい時間だった。

こういうのって、大人にならなきゃわからない時間の使い方だよね。

心愛って、大人になったんだっっ!!ヽ(´▽`)/ イエイ

今週も、平日なるべく飲まないようにして体調管理しなくちゃね♪

週末の美味しいお酒の為に♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

