09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日。

2014年 02月24日 08:22 (月)

73歳か。


うちの父ちゃん、生きていれば23日で、73歳だって。

早いなぁ~~~

そんなおじいちゃんの父ちゃんが、想像つかない。

けど、もし生きていれば、どんな会話していたかなぁとか。

きっと、毎度怒られてるから、子育てについて怒られてるんだろうなぁ~とか(笑

いやいや、きっと上から見てると思うけど、怒ってると思う(笑

厳しい父ちゃんだったけれど、仕事を一緒にするようになってからは

やっぱり尊敬する部分が多くなって、社会人としてというか

生きる事に対して、すごく教えてもらったような気がする。

口癖は「お前が、男ならな~」って、よく言われた(笑


そんなオヤジも、73歳になるんだなぁ。
居なくなったのが58歳の時だから、なんだかんだ15年も経つんだね。

いや、ホント、色々あったよ。上から見てるから知ってると思うけど(苦笑

昨日は、なんとなくオヤジの事を思いながら

飲んでたよ(笑


コメントの投稿

非公開コメント

