09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


潜入操作。

2013年 11月01日 12:47 (金)

昨日は、ハロウィン♪

ってことで、ハロウィンパーティに行ってきました(笑)


ままま、街コンということで、デカイ合コンなんだって(笑)
100対100の合コンって一体どうなっちゃってるのぉ~ヽ(´▽`)/
なんて軽いノリで、参加。

ドレスコードもあり、前日にタンスをふっ散らかして探した探した(爆
ま~ギリセーフか?っと思った感じの服装で参加。
親友とホテル前で待ち合わせして、次から次へと入ってくる人を見て

(アタシは、アウトじゃねーのか??)なんて思って、すっかり気負いしてしまったw

時間になって会場に入ろうとしたら、前から従業員らしき人が歩いてきて

(絶対アウトなんだ。お客様ちょっと…なんて言われるんだ。。。)と思っていたら

案外セーフ(爆

とってもドレッシーな人が居て、真っ赤な裾を引きずるようなドレスの人を見て
気合が入ってるなぁ~なんて見ちゃったり。

会場に入ると、第一声。

暗っ!

どんだけ怪しい雰囲気なんだ、この会場は。。。。
立食形式だったので、慣れないヒール有りのブーツじゃ、座りたいよぉ~って気分にもなった。

ダラダラな感じの流れで、こんなもんなのか??っと思いながらね。

カクテルとワインの飲み放題で、ビールは別料金。
ビールくれよ~~ビール~~~なんて叫びたくなったけれど、別料金の為我慢(笑
焼酎くれよ~~~焼酎~~~~~とも叫びたくなったけれど。。。ガマンガマン。

会場の横の方にバイキング方式の食べ物たちがいたけれど
会場が暗すぎて・・・

見えねぇ~~よっっ!

そのまま料理にクビ突っ込んで食べちゃうのか?っと思うくらいの至近距離じゃなきゃ
見えない感じで、携帯のカメラのライトをつけて料理を取っている女の子が居て
こんな料理なんですね~なんて笑いながら話したりして(苦笑

あれは失敗だな。絶対に。

途中から、キャンドルサービスみたいな感じのろうそくを料理の近くに置いてくれたけれど…

見えませんね。(苦笑

そうそう!100対100って会場よね?って思って見渡してみたら
半分もいなかったなぁ。やっぱ田舎は人数集まらないんだなぁ~なんてレポート。
同じテーブルの男女ペアで、ステージの上で各テーブル対抗ロシアンルーレットシュークリームをやったけれど
うん、イマイチ(爆

でもね、アタシの性格なのか、キチンとステージを見て司会進行の人のお話も、キッチリ聞いてたよ♪

あ~~~出会いは、なかったね(爆

ビールグラスより、もう少し小さい感じのグラスだったもんだから
まーまーまー二口くらいで完飲(爆
何度グラス交換しに歩いただろう。
だからゆっくり人とお話する時間なんて、ありませーーん(笑

お話した人が、気を使ってくれてグラスを持ってきてくれたけれど
足りませんねw

最後には、コップ5杯分くらい両手に持ってきてくれてお話してました(爆

ま~アラフォ~のアタシたちは、飲んで食べて帰るぞ~~~!って気持ちだったからね。

正直、出会いは求めてなかった(;・∀・)

ん~次はないなと。

でもま、こんなところなんて足を踏み入れた事なんかなかったから

いい経験でした♪

パーティが終わってから、親友とゆっくりお酒を飲みに出かけたのが

一番楽しかった( ´ノω`)コッソリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月04日 11:40

こんにちは、ここちゃん



ハロウィンパーティに参加したのね 
見たかったわ~ここちゃんの仮装^^
盛り上がらなかった会場。。。わかる~いまいちに雰囲気ね  笑
カクテルとワインは飲み放題。。。ビール別料金ってちょっただわ~
ワイン、カクテル。。。飲みすぎた女子は危険よね  笑

2013年11月07日 08:18

【杏奈さんへ】

おはようございます!
コメントありがとう♪

潜入操作、なかなかいい勉強になりました♪
合コンって、あんな感じなの?って雰囲気で
地元ラジオのパーソナリティの人が司会だったんだけど
なんだかグダグダだったし(苦笑

ビール別料金だなんて、ヒドイでしょ?(爆
ワイン・カクテル・・・・飲みまくりです(笑
コップも小さいから、まるでイッパイ飲んでるみたいだし。
あ♪飲んでたけど(笑
