09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひまわりと紅葉。

2013年 10月16日 16:51 (水)

先週の土曜日。ドライブに行って来ました♪

2013101207

毎年恒例の紅葉を見る場所に行ったけど
今年は、イマイチな紅葉でした(;・∀・)

猛暑とジメジメ気温だったせいか、紅葉する前に枯れちゃったのが
多かったみたいです・・・。

紅葉ドライブの予定だったけれど、こんな感じだったので
急遽、ひまわりドライブに変更~~ヽ(´▽`)/


2013101201

2013101205

2013101204

キャーー素敵(人´ω`)

ひまわりは、心愛に元気をくれるの♪
見てるだけで、ワクワクしちゃうの♪

2013101206

THE・北海道~~~~ヽ(´▽`)/

2013101202

2013101203

ここも、ひまわり畑だけど、空港横にある場所で

太陽さんが出ないなぁ~とか、モタモタしてるうちに

飛行機が飛んできたのでパチリ♪

ここに着いてすぐ、天気も晴れてきて
ウッキウキのドライブでした♪


そんな土曜日だったけれど・・・・

なんと今日は、ここに行く途中の峠が積雪だってラジオで言ってた(;・∀・)
道東地区の峠は、殆どで雪が降って、夏タイヤは厳しそう・・・

冬将軍・・・・今年は早く到来しそうです。

あ~心愛地方の空港も、積雪6センチって言ってたの。
あ~~あ~~~運転が大変な季節になっちゃうぅぅぅ。。

一気に、行動範囲が狭くなるんだよねぇ~。トホホ。


コメントの投稿

非公開コメント

