09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


贅沢な時間。

2013年 09月12日 12:53 (木)

いや~~~♪

昨日は、久々に、一人で映画を観に行って来ました♪



ホワイトハウス・ダウン

(興味のある方は、リンクしてるので飛んでみてね♪)

なんとなく1ヶ月以上前からCMで気になっていたんだけれど
毎日毎日残業続きで、レイトショーに間に合う時間に帰れなくて
映画熱も、すっかり冷めてDVD化していたけれど・・・・

いや~~~~良かった♪

最後も、なるほど~って感じだったし。

内容的には、大統領を警護するお話なんだけれど
なんだかこの手の話し、意外と好きなのよね~

アクションあり。カーチェイスあり的なね。

一人映画は、全然大丈夫なんだけれど、いや、一人で観るのが大好きなんだけれど
カップルが多いと、「あ~映画デートってヤツもあるわよねぇ」・・・なんてね。

ままま、カップルはいいとして(笑

何がビックリしたってさ~
映画チケットを買うとき「〇番スクリーンです」って言われて席についたら


心愛一人だけだったーーーっっ!!

マイスクリーン状態(爆

上映前に入る予告や、マナーのお話が流れるでしょ?何故かそれが2回入って
とっくに上映時間が過ぎてるのに、上映せず・・・

(あれ?もしかして、スクリーン間違ったのか?!)

っと、ドキドキしながらコーヒーを飲んで待ってると無事、上映♪

どのくらい経過したかわからないけれど
ふと、出入り口に人の気配を感じて見てみると、誰かが立ってる・・・・

気になって気になって、見えなくていいモノが見えちゃったのかな?なんて
マイスクリーンの状態で、ドキドキしていたら
一礼して、去っていったの。

従業員?上映してるフィルム確認?

なんか知らないけれど、スゴーーーーーーーーク怖かった(T△T)

その後は、夢中になってあっという間に終わっちゃったんだけどね♪

主演の「チャニング・テイタム」

素敵(人´ω`)

完璧ホレた~(人´ω`) (人´ω`)

かなり前にみたDVDで「N.Yコンフィデンシャル」って映画で
確か、ちょい役の警官の役だったような・・・・
なんとなくだけど。

でも、結構面白い映画だった♪




コメントの投稿

非公開コメント

