09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


癒しタイム。

2013年 07月18日 16:56 (木)

先週の出来事だけど

ドライブに行ってきた~ヽ(´▽`)/

さくらの滝0713

毎年恒例の【さくらの滝】

サクラマスが産卵の為、遡上してくる川。

ピョンピョン跳ねてるけれど、なかなか激写出来ず(;・∀・)

でも、ままま。大自然満喫(人´ω`)


摩周湖071301

【摩周湖】

神秘的でした~(人´ω`)

摩周ブルーと言います♪

こんなに深い青の摩周湖は、久しぶりに見ました♪

絵はがきみた~~~~い(人´ω`)

摩周湖071302


空の青と湖の青が、とってもキレイだったの♪

摩周湖に映り込んだ雲を、ここまでハッキリ見れた摩周湖は

初めてかもしれない(人´ω`)

とっても天気がイイドライブでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年07月21日 17:30

こんにちは、ここちゃん
すごーい、写真きれい!
これって絵葉書じゃないわよね
霧の摩周湖って神秘的だわ~
すばらしい
前記事の夕陽もすごい綺麗~怖いくらいの赤だわ
さすがは北の大地!

【杏奈さんへ】

2013年07月23日 12:03

こんにちわ~コメントありがとう♪
写真キレイでしょ~(人´ω`)
心愛もお気に入りです♪
何度か行ってるけど、こんなにクッキリ見えた摩周湖は
久しぶりでした♪摩周湖の空気が入った缶送りますか?(笑)

2013年09月04日 16:56

サクラの滝いいよね♪
魚の生命力を感じるよね♪
もちろん!そこまで行ったなら神の子池も見てきたんだべさ?

【たーさんへ】

2013年09月12日 12:26

こんにちは~コメントありがとう♪

さくらの滝、毎年行ってるんだけど、いいよね~
神の子池は、この時は時間的余裕がなくて帰ってきちゃったけど
また近々行く予定ですよ♪
