09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


曲がり角。

2013年 07月03日 12:37 (水)



少し前まで、風邪ひいてたーー(T△T)


雨の中の仕事で、会社に戻ってから

喉がイガイガして・・・ヤバイなぁ~なんて思ってたら

速攻で風邪ひいちゃって。

それから2週間、風邪との闘いだったぜぇ(T△T)

同じ時期に風邪ひいた19歳の男の子は、なんと3日で回復

えぇぇぇぇぇっ∑( ̄□ ̄;)

なじぇ???

「心愛さん。。。。若さですね♪」

うるへぇーーーー直球で言うなぁ~~~(ノ`□´)ノ

物持ちがいいというか、マスクマンで会社に出勤していて

心愛に出来る事と言えば、誰にも移さない事くらいしかなくてね(苦笑

おかげさまで、誰にも移ってない~ヽ(´▽`)/

心の癒しの晩酌も出来ず(笑

そしたら、3キロも痩せれた(爆

心愛の体は、酒で出来てるのか?

そーいえば。この前マジマジと自分の顔を鏡で見たら・・・

目がうっすら黄色く。。。(゜ロ゜;)ノノ それは。。。困ります。マジで。

何年か前に、肝臓でひっかかってドクターストップかかった事があるんだけど

それだけは、回避しなければ!!

今は、ようやく風邪も治ってきたみたいだし

喉の調子を確かめる為に、カラオケ行かなくちゃ♪♪


体調が悪くなると、なんとなく心細くなっちゃって

こうやって一人で寂しく戦って、誰か癒してくれぇーーー(T△T)

って気分になっちゃうけど。

誰もいないけどね(爆

一人で生きていくしかないんだっ!っと自分を奮い立たせて

風邪とのお付き合いも完了♪

早くカラオケ行って、喉確かめなきゃ♪ルンルン♪


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年07月11日 05:35

おはよう、ここちゃん
風邪は完治したかしら~カラオケは?  笑
「1人で生きていく」って決めなくてもいいんじゃないかしら~
良いご縁があればね~いけるいける!

【杏奈さんへ】

2013年07月11日 11:38

こんにちわ~♪コメントありがとう♪
風邪は、すっかり良くなりました~ヽ(´▽`)/
あとは、カラオケで、本当に大丈夫か確認作業が残ってるけど(爆
なんかね、最近一人で生きていかなきゃ!踏ん張ってやってやるー!
みたいなパワーが悶々と心の中で大きくなってね(苦笑
縁かぁ・・・・
縁って、打ち込むと、【円】って出る(笑
どんだけぇ~(笑
