09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


色彩。

2013年 06月03日 18:52 (月)


北の国も、やっと色彩鮮やかな気候になってきました♪

場所は、上湧別(かみゆうべつ)チューリップ公園☆

片道4時間弱の場所まで、とっとこ車を走らせて行って来ました~ヽ(´▽`)/

2014060203


2014060208

カップルが多くて、近くにいけなかったの(笑)
ハートの形。。。わかるかなぁ~(;・∀・)

2014060204

ラベンダーとチューリップが、とってもキレイでした♪

2014060202

2014060206



2014060209

このチューリップの色好き♪

2014060201

黄色も大好き♪

2014060207

よーーく見て~花が2つ咲いてるの☆

とってもキレイなチューリップでした♪

ままま。

また雨だったけどね(爆)

最後に立ち寄ったのは、道の駅。

20140605

2014060205

国鉄って書いてあったよ。

JRになる前だね(笑

レトロな感じが、なんとも堪らなくてパチリ♪

キレイに展示されてました♪


久々のファミリーデー。

本当は、ウダウダのんびりしたかったけれど、週末を逃すと
このチューリップも、あっという間に見頃が過ぎてしまうので
頑張って行って来ました~ヽ(´▽`)/

そして、ドップリ疲れて日曜は終了~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年06月08日 22:30

こんばんは、ここちゃん
今年のチューリップも綺麗!
この時期の満開のチューリップが新鮮だわ
ラベンダーともコラボも素敵ね
色がある季節っていいわ、元気が出るわ

【杏奈さんへ】

2013年06月10日 12:45

杏奈さん、こんにちわ~♪

やっとチューリップの季節になりました(笑)
例年より、どこの場所も一週間開花が遅れてるみたいで
遅くなった分、見た時の感動も大きかったです♪
ラベンダーも、とってもキレイに見えました♪
この次の週も、実は、友人と行って来たんです(笑)
あとでUPしまーす♪
