09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ファミリーデー。

2013年 05月08日 16:25 (水)

息子の強い希望で、G.Wおでかけに行って来た~ヽ(´▽`)/

2013GW3

登別マリンパークニクス。

水族館でーーーーすヽ(´▽`)/

見ての通り、人が居ません(爆
確か、11時頃到着したんだけどね。

寒いったらありゃしないっっっ!!(ノ`□´)ノクソー

このあと、どんどん天気が崩れ、土砂降りになっちゃったの。

中は、こんな感じで、色んなお魚さんがいました♪

2013GW2

入口に入ったらすぐ大きな縦長の水槽がジャーーンとあって
お~ここにまた来たんだ~って思う瞬間。

2013GW1

2013GW4

2013GW6

このイルカ、お客さんの前でショータイムをやるハズだったんだけど
ご機嫌ナナメになって、やらなかったというハプニングが(爆
それは、それで面白かったけどねw

2013GW7

今回の息子メインは、このエビだったらしい(;・∀・)
世界のカニとエビの世界みたいな催し物をやっていて
どーーーーーしても見たいって。

「トラフシャコ」

何故、そこまで興味を持ったのかは、不明(爆)

2013GW8

神秘的~(人´ω`)

G.Wの北の天気は、ほとんど雨。

どこに行っても、雨・

おまけに、山間部は吹雪&アイスバーン。。。。

本当に春が来るのでしょうか・・・・(T△T)

桜だって、まだ全然蕾さえない枯れ木状態だし。
ピンク色にもなってないし。

さぶーーーーーぃ。

この日の気温、3度だったよ。

冬物のコートでもいいくらいの気温だったの。

ままま。

なんだかんだあって、雨に濡れたけれど

ホテルに入って、夕食の生ビールが最高に美味かった(爆

片道6時間半かかった、今回の旅行。

走行距離は、760キロくらいだったよ。

あーーーこうやってお出かけすると
またすぐ行きたくなっちゃうのよね~♪

さて。

500円玉貯金貯めなくっちゃ♪♪

(あ、そうそう。この画像、全部アイフォンで撮ったの。意外とキレイよね?w)



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2013年05月12日 20:12

こんばんは、ここちゃん
GW~あっさり終わっちゃったわ
登別マリンパークニクス。。。GW中よね?人いない?笑
でも魚とか。。。ずっと見ていると癒されるのよね~
しかし寒そうね~そうそうGW中に雪とかも降ったわよね
桜はどお?そろそろ?

【杏奈さんへ】

2013年05月15日 12:40

こんにちわ~♪コメントありがとうございます♪
G.Wは、北地方全滅で雨が多かったみたいです。
どこに行っても、雨・雨・雨・・・トホホ。

天気のせいなのか、お客さんが思ったより居なくて
観光地も少しだけ寂しそうでしたよ。
峠もアイスバーンだったし。せっかく夏タイヤにしたのに
スタッドレスに履き替えたしね(;・∀・)

桜?

あーーーまだですねーーーーー(笑
これからみたいだけど、日照不足と低温のせいで
もう少し遅れるって言ってたよ。
あーーー春は来ないみたい(爆

2013年05月27日 18:49

懐かしいなー♪
過去に一度だけ行って来たことがあるわ!

しかし…なんでエビ?

【たーさんへ】

2013年05月28日 12:39

こんにちわ~コメントありがと♪
スマホからですか?(笑
ここね、息子が小さい時行ったのを覚えてるみたいで
また行きたいって、今回強い意志があったみたいでね。
エビ好きなのは、謎だけど(笑
