09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


スマホ。

2013年 04月02日 08:37 (火)

やっとデビュ~しました~ヽ(´▽`)/ (遅っw




ずっとしようしようと思ってたけれど

仕事が遅くまであったり、日曜は、何かと忙しくて

ずーっと機種変出来ずにいたけれど・・・

やーーーーっとスマホ持てた~ヽ(´▽`)/


でも、最初の設定が、なかなか上手くいかなくて

スマホあるけど圏外状態で使えず(;・∀・)

ショップで3時間。

自宅で3時間・・・・

苦しみました(T△T)

スマホいらんっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

って、なりそうになったけれど

無事

電話をかけれて受け取れて(苦笑

メールも送受信出来るようになり(苦笑

仕事に最低限支障がないくらい触れるようになった(爆

しかし。

スマホって多機能携帯っていうけれど

多機能過ぎてワカンネw

イジリ倒さなければw


コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月06日 22:59

こんばんは、ここちゃん

ここちゃんまでスマホに。。。

未だにPHSだけを持つ私ってどーよ  爆

【杏奈さんへ】

2013年04月09日 10:50

杏奈さん、こんにちわ☆
やっとスマホデビューしました♪
多機能過ぎて、イジれないよ(笑
PHS脱出して(笑
でも、都会だとそれで用が足りちゃうんだろうなぁ~

頑張って

2013年04月12日 08:21

だいぶなれたか?ギャハハ(笑)
頑張ってよー!

【たーちゃんへ】

2013年04月13日 12:27

こんにちわ~。コメントありがと。

いやーーーなかなか慣れれません(;・∀・)
だって、メール打つのも大変だし
昨日は、着信音の変更と、呼び出し音の変更やってたら…
3時間以上かかったわよ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
