09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


鳥の日。

2013年 02月18日 12:05 (月)


久々のファミリーデー。

バートウォッチング~ヽ(´▽`)/


130217_130417.jpg


アリ(;・∀・)

やっぱ携帯だと、イマイチ(;・∀・)
スマホじゃないので~・・・っと言い訳してみる(笑

ここは、丹頂鶴がいっぱい来る給餌場。

たくさんのプロ・アマのカメラマンが、ズラーっと策越しに並んでるの。
心愛も、それに混じって、パチリ(笑


20130217-1


ここは毎年定番の「砂湯」
この日、外国人観光客が、いっぱい来ていて

ウワォ~♪

ビュ~テホォ~♪

などなど、英語が飛び交ってたの(笑

このパチリとした一枚は、
外国人さんが、エサをバラまいて
白鳥さんたちが、エサをもらいに泳いでるワンシーン(爆

心愛も、こっそりシャッターチャンスを奪っちゃいました♪

なーんか、久々にのんびりゆったりした

フアァミリーデーの日。

最後は、もちろん温泉に入って帰ってきた~ヽ(´▽`)/



コメントの投稿

非公開コメント

