09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


秋。

2012年 10月15日 15:21 (月)


季節は、秋なんですね~(笑

やっとヒマワリから解放され
秋に突入でーす♪

2012紅葉1

電線が。。。(;・∀・)
でも、うん。一番これが紅くなってた。

2012紅葉2

もう少しかな。
来週末あたり、また行ってみる(笑

2012紅葉3

絵はがきみたいなキレイな場所なんだけれど。
心愛が撮ったから~許してね(笑

季節は、夏から秋へ。

2012紅葉4


もう少しで、山間部は、雪が降るんだろうなぁ・・・・
この山も、雪化粧になるのもあと少し。


コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月16日 09:26

大好きです、自然!^^
めちゃくちゃ綺麗!
癒されますね~
来月の登山ではこちらでも見られるかな。
綺麗な色がv-34

【myuさんへ】

2012年10月16日 14:38

ああ!myuさん、お元気ですか~♪
コメントありがとうございます☆

大自然、myuさんも好きですよね♪
時々、コッソリ読ませてもらってますよ~(笑
myuさん地方も、もうそろそろかな?
空気も澄んで、心も体も癒されちゃいますね♪
登山は、気温の変化も激しいみたいなので
風邪ひかないように楽しんで下さいね♪

