09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


スーパームーンとピノ

2016年 11月18日 12:54 (金)

久しぶりすぎる。。。(;・∀・)

実は、自分のパスがわからず入れなかった(爆

夏以来の更新。。。。

なんということでしょ~~~~

その間、いろいろな出来事がありました。

なので、割愛。

最近の出来事は、

2017111803

スーパームーン!!

エネルギーをもらえたような気がした。

その日の夜、アイスのピノを買って開けてみると


2017111804

なんだこれ?!

溶けて変形?

ん??

星形だぁぁぁ!!

いろいろ調べてみたら【願いのピノ】と言うそうです♪
スーパームーンの日に、こんな幸運なピノってある????

( *´艸`)ウシシ

食べてから、詳しく調べたら
空にかざして願い事を3回言ってから食べると叶うんですって!!!

食べちゃったってば(爆

んで、少し前に

心愛の街に、布袋さんがやってきました♪

2017111802

2017111801

布袋さんの等身大パネルみたいな横に立つと、脇くらいしか心愛の身長ないんですけど(;´・ω・)

デカイのか~布袋さん!

このダルマも、幾何学模様っていうの?

ギコギコしてる模様が、なんとも布袋さんっぽい♪

ボーイ時代の歌なんて、泣きそうになっちゃった~

あーーーライブっていいですね(爆

そんなこんなで、近況でした~(^^♪

それにしても、奇跡的にパスがわかって

ホントよかった~~~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

