09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


温泉旅行♪

2016年 07月14日 11:27 (木)

先日の土曜日、久々に仕事がお休みだったので

少しの遠出ドライブと贅沢な一泊旅行に行ってきた~(*^^*)

実は・・・滝を見るのが大好きな心愛♪

でも、山の中は大嫌い!
すごーく矛盾してるけど(爆
だってね、体に良い筈のマイナスイオンが
心愛にとってはアレルギーの元なんだもん(;´・ω・)
目が痒くなるし、涙は出るし・・・・
なんてったって虫が大大大大大嫌い!!

そんな自分自身との闘いの中。。。。。

2016070904

滝見てきた♪♪
ここまで近づくのが限界。
本当は、もっとそばに行けるんだけど、虫&マイナスイオンに限界。

ザーっと流れる音に癒されちゃいました♪

で、次~~~(*^-^*)

今回泊まるホテルのすぐ近くにある場所。

北の大地の水族館~山の水族館~

ここは、川魚ばかり展示している、珍しい場所。
小さい水族館だけど、なんだか楽しかった♪

2016070901

正面玄関を入ると、滝つぼの水槽のこの魚たち。

2016070902

中へ入ると大水槽の中に、イトウさん(爆
結構大きくて迫力満点♪

2016070903

これ、なんだっけ??(爆
アロワナ?忘れた(;´・ω・)

心愛の住む場所よりも、暑い場所だったので
少々バテ気味(;´・ω・)
けど、日中に贅沢に旅行出来るなんて幸せ~♪
夜の生ビールが恋しくて仕方ない(笑

で!で!で!


本日のメインイベント♪

温泉一泊~~~♪♪

大江本家

泊まっちゃったぜぇ~~~~♪♪

正直、温泉一泊なんて久しぶりすぎて
テンション無駄に上がっちゃったりして

良かったらリンク貼ったので、見てね♪
説明は省略(爆

結論。

すっげー楽しかったっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月24日 11:53

こんにちは、ここちゃん

温泉いいわね~温泉、最近行ってないわ
銭湯ばっかりよ  爆
マイナスイオン。。。確かに虫は付き物ね  笑
川魚。。。結構でかいわね

【杏奈さんへ】

2016年11月18日 12:57

ごめんね。ホントごめんなさい!

ずっと入れず、お返事かけなかった!!
本日、奇跡的にパスを打ち込んでみたら、入れちゃったの♪
忘れず遊びに来てくれてありがとう。

