09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


足首。

2016年 07月04日 16:01 (月)


昨日、心愛の住む街も、かなり暑い日になりました。







25℃だったけど(;´・ω・)



北より南の土地の方々は、何言ってんじゃぼけ!っとツッコミどころ満載でしょうが。。。

堪忍してぇぇぇ(爆

暑さに、すこぶる弱い。

干からびる・・・・・

水分どっかに行っちゃうぅぅぅぅ((+_+))

住めません。絶対に。

何年か前に、東京へ遊びに行った時も
ノドがカラッカラになって、昼間っからビールを飲んで

生ビー最高っっ!(^O^)/

なんて叫んでいたけれど
少しも酔わない。フワっともしない(笑
全部滝のような汗になって、逆にノドがカラッカラになる悲劇(苦笑

みんな。。。よく生きてるね(爆

そんな暑さが苦手な心愛ですが、暑い証拠に、よく足が攣っちゃう(;´・ω・)

おまけに、足首捻挫(爆)

この足首は、慢性化してる捻挫なんだけど、ちょっとしたことで、グキっとやっちゃうの。
チビだから、よく背伸びしてモノを取ったりするんだけど、その瞬間もグキっと(;´・ω・)

心愛を見たことある人は、激しく納得すると思うけど
体のわりに、足が細い(笑
そそそ!欧米化体系っていう感じ?
体のわりにだから、基準の人たちからしてみたら太いけども
でも!でも!!心愛的には、細め(自称)

心愛の全体重を、この足首が受け止めてると思うと不憫でならない(爆

足首の鍛え方ありますか?教えてっ!(笑


コメントの投稿

非公開コメント

